あいにくの雨ですね~(´・ω・`)

カーコレクション45の藤川です('◇')ゞ

今日はあいにくの雨ですねっ<m(__)m>

今日は2台ネット掲載用の写真撮影をしアップ予定でしたが雨が降ってしまった為延期です( ;∀;)

明日以降も天気がビミョーな為晴れ間を見て撮影を行いますねっ(`・ω・´)ゞ 乞うご期待☆

 

メルセデスベンツ G350 ブルーテック ヒッチメンバー取付作業しておりま~す(=゚ω゚)ノ

IMG_1660

午前中から配線と格闘するみね君☆

IMG_1659

 

そして日が暮れる頃には、、、

 

 

IMG_1664

サービスリーダー やまちゃん参戦ですっ('◇')ゞ

リーダーと一緒でみね君も心強そうです!!

 

S様Eクラスもエアサスの不具合で入庫で~す(`・ω・´)ゞ

IMG_1665

 

そして車検でお預かりしていたM様のランチア デルタも納車で~す(`・ω・´)ゞ

IMG_1666

かなり珍しいお車ですよねっ(^◇^)

ディーゼルエンジン搭載 ターボチャージャー付きで走りも軽快です(`・ω・´)ゞ

やはりイタリア車は内外装共にオシャレで花がありますね~☺

 

明日は週末で新着在庫の入荷も予定しておりますのでしっかり在庫前点検&仕上げ後

ネットアップをお楽しみに~(^_^)v

おすすめの記事