アウディのオイル交換!山ちゃん、活躍中

こんばんわ!カーコレ45店長の佐藤直哉です!カーコレ45の技術責任者の山ちゃんが、今日も活躍してくれました。アウディのオイル交換です。

まずは、アウディーをブィィィィィィンっとリフトアップしますね。

2015-02-14-16.03.50

2015-02-14-15.59.11

さてさて。車の「お腹」見たことあります?車屋さんは毎日見ている光景ですが、きっとあなたは見たこと無いはず。こうなってるんですよ?

2015-02-14-15.58.13

さぁ、ここで山ちゃん登場。外車にはアンダーガードってのがついているんです。オイル交換をするためには、このアンダーガードを外します。さぁ山ちゃん、どの道具を選ぶ?

2015-02-14-15.59.03

2015-02-14-15.58.04

アンダーカバーを外したら、後はオイル交換をするだけですね。20分~40分ぐらいで完了しました(^^)山ちゃんの笑顔が輝いています(笑)

オイル交換、洗車などの実務は、この山ちゃんがボスです。スゴイ男でしょ?

おすすめの記事