二日連続の新人投稿で~す('◇')ゞ

初めまして!カーコレクション45の佐藤 正河 (サトウ セイガ)です!

入社して四か月目の新入社員です(^_^)

担当はサービスで主に整備や洗車、車検などをやっています。

それでわ早速今日の作業の紹介をしたいと思います。

カーコレの朝一は車を並べるところから始まります!

IMG_3761

A様のVOXYの車検に向かいたいと思います( *´艸`

IMG_0967

IMG_0965

本日無事にA様へご納車まで完了しましたっ☆

オイル交換等お気軽にご来店お待ちしております('◇')ゞ

 

ご成約頂いた三重県にお住いのI様のエリシオン(*'▽')

今日、タイミングベルトの交換と同時にウォーターポンプの交換もしました。

IMG_0995

 

IMG_0980

IMG_0974

週末の納車までにバッチリ仕上げしてご納車させて頂きますので

今しばらくお待ちくださ~い(^O^)

 

ご成約頂いているA様のエスティマも準備を着々と進めております(*^^*)

IMG_0970

IMG_0991

カーコレではドアの開けた内部などの通常洗車では落とせない汚れも特殊な洗剤により

キレイにしていきます!A様明日のご納車までしばらくお待ちくださ~い☆

 

僕の作業姿ものせておきます!(笑)

IMG_0996

IMG_0998

ボディ色が黒系だと磨きも大変ですがやりがいがありますねっ☺

 

最後に新しい在庫車両が来ました(*^^)v

IMG_0961-1

00y ポルシェ 911 996

かなりおすすめの車なのでどんどんお問い合わせ宜しくお願いします!(^^)!

それではこれからもよろしくお願いします('ω')ノ

おすすめの記事