新車カスタムもやってますよ~~(`・ω・´)ゞ

カーコレクション45の藤川です!

今週もバリバリ営業していきま~す(`・ω・´)ゞ

異音で入庫のH様 トゥアレグ☆

IMG_1829

車両下部からの異音で下廻り点検した所、、、

プロペラシャフトが原因でした<m(__)m>

トゥアレグ系ではよくあるトラブルですね(´・ω・`)

 

各種整備で入庫のT様 Q7☆

IMG_1830

バッテリー、オイル、タイヤと各種消耗品交換させて頂きま~~す!!

Rバンパー塗り分け受注ありがとう御座います☆

今週中にはすべて完了予定で御座いま~す☺

 

新車 ハリアーのカスタム完了で~す(`・ω・´)ゞ

IMG_1831

今回はクライメイトさんのエアロ装着で~す♡

メチャクチャイケております(´▽`*)

IMG_1832

LEDをデイライト化も完了しておりますっ(`・ω・´)ゞ

スピンドルグリル風でこのエアロは個人的にかなりカッコいいカスタムだと思います♡

こんな感じで新車各種カスタムも請け負っておりますのでご相談は是非 担当藤川まで

ご連絡お待ちしておりま~す(`・ω・´)ゞ

おすすめの記事