100%電気自動車っ( ゚Д゚)

カーコレクション45の藤川ですっ(`・ω・´)ゞ

3月の最終日は雨でしたねっ(´・ω・`)

 

本日も納車や整備で大忙しでした~(^_^;)

BMW 525iのY様☆

突然のエンジン不調の為WAKOsのRECSを実施中で~す!

IMG_1595

ちょうど交換時期だった為オイルとエレメントも交換させて頂きましたっ(`・ω・´)ゞ

 

N様から差し入れでお土産頂きました~☺

みんなで美味しく頂きますね!!

IMG_1596

 

 

そして本日珍しい車の入庫で~す!!

IMG_1600

BMW i3☆

BMWの100%電気自動車です!!

IMG_1601

これからは電気自動車の時代になる為色々仕組みなどもお勉強したいですねっ( ..)φメモメモ

 

月末でバタバタしており写真が少なくて申し訳無いです<m(__)m>

 

先日ホームページの写真撮影をして写真が最新になってますので皆様見れみて下さ~い☺

おすすめの記事