カーコレ週報!!!(^^)!

皆さんこんにちは!(*^-^*)

ここ最近は暑い日が続いており、熱中症注意報も出始めていますね!!(;'∀')

こまめな水分補給と休憩を摂って熱中症対策でのりきりましょ~!!(≧◇≦)

 

さて、今週もたくさんのお問合せご来店とご成約を頂き誠に有難う御座います!!m(_ _)m

まずは今週ご成約頂きましたお車をご紹介します!!

掲載から1週間未満で愛知県S様にご成約いただきました、

アルファブレラ スカイウインドー3.2JTS Q4です!!

449-01

アルファロメオを代表するアルファレッド!!

449-02

中古市場でも数の少ない希少車!!

449-12

スカイウインドー装備車!!

449-13

449-15

フロントもリアも独特のフォルムです!!

449-20

449-24

全体的に綺麗な状態でご満足いただいておりました!!

449-25

449-26

449-45

HDDナビ/地デジ/DVD/CD!!

449-52

449-56

ドライブレコーダー装備!!

449-63

 

その他、ご注文でのご成約も多数御座いました!!(´▽`*)

少しだけご紹介!!

愛知県S様ご注文のトヨタ プロボックス!!

愛知県U様ご成約のダイハツ ミライース!!

愛知県U様ご成約のスズキ エスクード!!

などなど

沢山のご注文も頂いておりますので、お車を探してほしい方は、まず一度ご相談下さい!!(^^♪

 

みなさん、カーコレクション45では自動車保険もお取り扱いしているのをご存じですか??(; ・`д・´)

カーコレクション45では、お車を販売させえていただいた後も修理や点検だけでなく、万が一の時にもサポートをさせて頂けるよう、東京海上日動代理店をしております!!

保険には加入しているけど、内容をよく理解していなく保険屋さんの言う通りに加入して損をしている方も多く見受けられます!!( ;∀;)

又、金額が安いため通販型に加入したものの、更新のしわすれにより保険未加入や等級の失効などの経験をしている方も見受けられます!!((+_+))

少しでも心当たりや、相談したい事などが御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!!m(__)m

6月の自動車保険の新規加入件数は6件でした!!(*^▽^*)

ご加入頂きました方々、有難う御座いました!!

これからも、万が一の時にもカーコレクション45がトータルサポートさせていただきます!!(*^▽^*)1

 

 

続きまして、今週の新着在庫のご紹介です!!

2003年式メルセデスベンツSL350 ブラバスタイプエアロ ガルウィング!!

正規ディーラー車・20AW・4本出しマフラー等・・・

480-01

ガルウィーーーーーング!!!!

480-07

ブラバスタイプエアロ/後期型グリル!!

480-21

480-18

使い勝手の良い通常の横開きも可能!!これはかなり嬉しい!!

480-19

目立たせたいときは上に持ち上げて・・・ガルウィーーーーーング!!!!

480-25

4本出マフラー/後期型LEDテールランプ!!

480-41

バリオルーフを開けてオープンにするだけでも目立ちます!!

480-30

480-39

480-42

ブラックレザー&ウッドパネル内装!!

480-45

480-63

HDDナビ/TV/Bカメラ/Bluetooth/ETC!!

480-76

 

2002年式 ”AMG S55L 最上級グレード 正規D車 左H V8コンプレッサー

AMGフルエアロ・ローダウン・AMG19AW

482-01

正規ディーラー車/最上級グレード!!

482-02

左ハンドル/ロワリングキットローダウン!!

482-07

482-04

スタイリングⅣマルチチタングレー19インチ2ピースホイール(AMG純正オプション)!!

482-15

左ハンドル/ロワリングキットローダウン!!

482-17

482-20

AMGフルエアロ&4本出しマフラー!!

482-25

482-73

V8コンプレッサー(500馬力)!!

482-27

ブラックレザー&ウッドパネル内装!!

482-30

482-37

ロングボディーなので広々とした室内空間!!

482-52

パナソニック製HDDナビ/フルセグ/Bカメラ等・・・!!

482-66

各新着在庫の詳細情報は商品ページでご確認下さい!!(‘◇’)ゞ

来週もどんどん新着在庫をアップする予定です!!

まちきれない方は、ご連絡いただけましたら在庫予定車両をお伝えさせて頂きます!!(≧◇≦)

気になるお車が有りましたら、考える前にご連絡下さい!!?

スクリーンショット 2017-06-02 21.56.21

直通電話:090-6074-3945

お電話・ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!(´▽`*)

おすすめの記事