納車~納車~(`・ω・´)ゞ

カーコレクション45の藤川です(`・ω・´)ゞ

 

本日はご成約頂いていた2台ご納車させて頂きました~(^_^)

まず1台目は~O様のレクサス NX300h Fスポーツ☆

 

IMG_1737

コーティングも施工させて頂き外装もピッカピカですっ(^^♪

付いている装備や機能が充実過ぎて取扱い説明にかなりお時間を頂いてしまいました<m(__)m>

O様!分からない事があればお気軽にご連絡下さ~い☆

 

そしていつもブログを見て頂いているN様のメルセデスベンツ Gクラス AMGもご納車で~す☆

IMG_1736

 

追加カスタムでフロントにワイドスペーサーを入れツライチにっ(^◇^)

IMG_1740

これだけでもかなり見た目の迫力が増しますねっ!

 

次回ご来店時にはWAKOsさんのRECSのご依頼も頂きまして有難う御座います(`・ω・´)ゞ

N様ゲレンデライフを楽しんで下さ~い(^_^)

 

 

本日も2台納車させて頂きまして店長もこの表情、、、

IMG_1726

 

ドヤ顔っ(=゚ω゚)ノ笑

 

おすすめの記事