
アウディ
アウディ R8 スパイダー 5.2FSIクワトロ 後期 正規ディーラー車 レッドソフトトップ パワークラフト可変バルブマフラー VOSSEN20インチホイール カーボンパーツ スズカグレーメタリック平成26年4月






























































































在庫ID | 01861 |
---|---|
年式 | 平成26年4月 |
メーカー | アウディ |
車種 | R8 スパイダー 5.2FSIクワトロ 後期 正規ディーラー車 レッドソフトトップ パワークラフト可変バルブマフラー VOSSEN20インチホイール カーボンパーツ |
グレード | R8 スパイダー 5.2FSIクワトロ 後期 正規ディーラー車 レッドソフトトップ パワークラフト可変バルブマフラー VOSSEN20インチホイール カーボンパーツ |
タイプ | オープン |
ミッション | AT |
ハンドル | 左 |
燃料 | ハイオク |
定員 | 2人 |
ドア | 2 |
駆動 | 4WD |
排気量 | 5200cc |
走行距離 | 27760km |
カラー | スズカグレーメタリック |
車検 | 令和4年2月 |
修復歴 | なし |
エアロパーツ | なし |
アルミホイール | VOSSEN HF-1シリーズ 20インチHYBRID FORGEDホイール |
メディア | CD・DVD・USB・SDミュージックサーバー・フルセグTV・Bluetooth・USB・VTR |
ナビ | 純正SDナビ |
限定車
バックカメラ
スマートキー
サンルーフ
ローダウン
本革シート
シートヒーター
エアシート
クルーズコントロール
エアバッグ
ABS
ETC
キーレス
スペアタイヤ
横滑り防止装置
新車時保証書
試乗・現車確認
在庫コメント
FEATURE
この後期モデルで大きな変更点はギアボックスで、従来のRトロニックと呼ぶシングルクラッチのシーケンシャルトランスミッションに代わり、前期モデルより変速時ショックが軽減されスムーズで素早い変速が可能となり、ドライビング時のストレスフリーに貢献する新開発のデュアルクラッチタイプの7速Sトロニックトランスミッションを搭載!!前モデルのシングルクラッチは約3年での交換推奨となっておりましたが、デュアルクラッチになった事から、クラッチの交換がほぼ不要となり、その点でも大きくメンテナンスの費用の違いが出ますのでご所有いただきやすくなっている事も人気の大きな要因となっております!!
油圧電動式ソフトトップは、遮音性に優れたクロス製で、フレームにはアルミニウムと鋳造マグネシウムを採用、トップコンパートメントカバーはCFRP製。重量はわずか42kgで軽量化と低重心化を追求した車!!
オプションカラーを纏ったエクステリアでは、見た目はパールホワイトのようですが、カラー名称はスズカグレーメタリックとなる、純正オプションカラーでグレーという表現ではなく、パールホワイトを濃くしたような上品で一際存在感を出した希少なエクステリアカラーとなっており、新形状のLEDヘッドライトやリヤコンビネーションランプ、シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)のほか、フロントバンパーやラジエーターグリル、ミラー、ディフューザー、エグゾーストパイプなど、細部にわたって変更が加えられ、先進性のある見映えになっており、更にカーボンGTウイングや足元のVOSSEN HF-1シリーズ 20インチHYBRID FORGEDホイールがスーパーカーのハイスペック感を演出しております!!
ソフトトップカラーは鮮やかなレッドカラーで、ソフトトップを閉じている時には更にエレガントでオシャレな印象を強くし、オープン時とはまた違う表情を見せてくれるソフトトップが選択されております!!
インテリアは、オプションのカーボンデコラティブパネルが選択され、各所カーボンパネルとブラックレザーシートの組み合わせで高級感のあるレーシーな組み合わせとなっております!!センターコンソールまわりにハイグロスブラックパーツを配し、パワーウインドウスイッチなどにはアルミニウム調パーツが採用され、さらにシフトパドルも新形状として操作性と質感が高めらたマテリアルが採用された、上質なインテリア空間となっております!!シートではパワーシートやシートヒーターも装備!!
取り扱い店舗が、アウディ正規ディーラーの中でもごく一部の店舗限定とされており、中古車市場でも数が少ないモンスターカー『後期R8スパイダー 5.2FSIクワトロ』です!!!!
またとないこの機会に是非ともご検討下さいませ!!