一般公開用の動画を撮影しました!!!

こんにちは
営業の井村です!
今回は動画を撮影しましたのでブログに書いていきまース!!

さてさて、動画を撮影したとお伝えしているのですが、皆さん何の動画か気になりませんか?

それは。。。
ジャン!!
ハマーH2

2016081901

お店の在庫ハマーH2の試乗レポートです!!

この試乗レポートとは、車の内容や特徴、試乗している様子を動画でお届けするものなのですが、撮影をしていると思う事、物凄く暑い!
この日の最高気温35℃だったらしいのですが、体感的には40℃近い感覚で立っているだけで汗が滝のようにながれてきてタオルなしではできませんでした!

そんな中、撮影している風景をチョットだけご紹介します♪

2016081902 2016081903 2016081904
こんな感じで撮影をしています!!

この日は、この車以外にも4台の試乗レポートをしましたよ!!
え~と。。。
頑張りましたよぉー

撮影をしてもらった先生も暑いのに付き合ってもらってありがとうございましたー!

撮影した動画はカーコレ45のホームページに随時アップされていくので楽しみにしてくださいねー

カーコレ45のホームページには色んな楽しい動画がたくさんあるので是非全動画を制覇して下さい!

次回の更新をお楽しみに~!

おすすめの記事