店舗改装完了!!続編!

こんにちは!営業の井村です!

最近は本当に暑いですね・・・。

皆さんも水分を十分に摂って熱中症対策をして乗り切ってくださいね♪

さてさて今回は前回の続編をアップしたいと思います!!

前回のアップから少々期間が空きましたが。。。

前回までは店舗改装後の外観や商談スペースのご紹介をさせていただきました。

そして、今回の続編は新しくなったPITをご紹介します!

ジャジャーン!!!

NEW PIT2016080501
2016080502

今までのカーコレ45ではリフトが1機でしたが、リニューアル後はマルチリフトが増設されましたー!

リフトが2機になった事で作業効率が大幅アップしました。

今までのリフトでは上げれなかった車種もマルチリフトで上げれるようになった事や、今までお客様のお車をお預りして作業していた事も、その日中にお返し出来る事も多くなりました。

「そろそろオイル交換でもしようかな~」って思ったらお気軽に

おすすめの記事