5月もあと2日ですねっ(^_^;)

カーコレクション45の藤川ですっ(`・ω・´)ゞ

5月も今日を合わせてあと2日ですねっ(^_^;)

1年の速さにビックリしている今日この頃です<m(__)m>笑

 

さて!

先日事故修理からご納車させて頂いたO様のプジョー 407☆ヘッドライトの研磨完了後の写真ですっ!

IMG_2335

IMG_2337

IMG_2339

ピッカピカになりましたっ('◇')ゞ

お客様も大満足でご納車させて頂けたのでこちらも嬉しく思います!!

 

チェックランプ点灯でご入庫のF様 LS☆

IMG_2367

IMG_2365

リーダーがすぐテスターにて診断してましたっ(`・ω・´)ゞ

 

IMG_2366

最近のお車は国産、外車に問わずテスターが無いと原因の究明が出来ないですねっ( ;∀;)

排気の問題が疑わしいので排ガスチェック!

IMG_2357

IMG_2358

IMG_2359

排ガスには異常が見られない為一時的にO2センサーでエラーを拾ってしまった可能性が高いですねっ( ;∀;)

引き続き点検させて頂きます!

 

車検でY様のポルテもご入庫で~す☆

IMG_2377

IMG_2378

点検させて頂いたらエアコンフィルターがこんな事に!!

IMG_2379

ほこりが原因で臭いなどや冷えの悪さなどさまざまな症状が起きてしまう為交換を推奨させて頂きます!!

 

業者様からナビ取付で日産 デイズルークスも入庫です☆

IMG_2371

IMG_2372

IMG_2374

 

N様のコルベットも車検でご入庫です☆

IMG_2380

IMG_2381

このお車は今まで数々の整備をしてきているので下廻りがアメ車とは思えない程のキレイさですっ(`・ω・´)ゞ

 

明日ご納車になるK様のプロボックスも納車準備中ですっ☆

IMG_2375

臭いがきになるのでWAKOSの消臭セットも施工させて頂きましたっ(`・ω・´)ゞ

IMG_2376

明日の納車までにしっかり仕上げておきますのでしばらくお待ちくださ~い(`・ω・´)ゞ

 

もう一台、S様のBMW 750Liもご入庫で~す☆

IMG_2382

「オルタネーター機能不良」のチェックがついてしまい緊急入庫です<m(__)m>

それ以外にもボンネットエンブレム、エアコンフィルター、消臭など色々とご用命頂きましたので

明日早速お見積りさせて頂きご報告しますねっ(=゚ω゚)ノ

 

今週も暑い日が続きますが張り切って頑張りま~す(^^♪

おすすめの記事