今日も外は、アツアツです(=゚ω゚)ノ

皆さま、こんにちは!カーコレクション45のミネです!

今日は、とにかく暑いです!水分補給も大事ですが取り過ぎてお腹を壊さないようにしましょうねっ!(^^)!

 

IMG_3943

BMW M5をご購入頂きましたH様!お車の点検、消耗部品の交換を行いました!

IMG_3946

エンジン下部のアンダーカバーを取り外すとこんな感じっ☆ちょっとわかりにくい!!

IMG_3947

この六角がエンジンオイルのドレーンボルトになりまーす。車種やメーカーによって場所や形が違うので探すのも大変ですっ(;・∀・)

IMG_3948

そして、こちらがオイルエレメントになります。フロントバンパー右側の下部についています。正直、場所が分かりづらかったですねー(>_<)

下廻りや内装関係もしっかり点検実施しております。

IMG_3966

IMG_3967

外装もしっかり仕上げてH様に喜んで頂ける様に致しますので、明日の納車までもうしばらくお待ちくださいませ!!

IMG_3950

ベンツ Gクラスにお乗りのO様!今回、車検とハンドルセンターがずれている気がするとご用命頂きましたっ!

 

Gクラスには、足廻りの不具合が色々とみられます。足廻りの構造も他の車とは違ってきます。O様、しっかり点検整備させて頂きまーす!(^^)!

IMG_3958

車検でご入庫頂きましたE様。本日、点検整備を実施して無事に車検取得できました!

IMG_3974

仕上げ中に水あかが、、、(>_<)

白いお車は、汚れや水あかが目立ちますね~!

IMG_3971

ジャジャーン!!!しっかり仕上げて無事、納車完了致しました。また、いつでもご来店お待ちしておりまーす!

IMG_3959

オイル交換、チェックランプ点灯でご入庫のS様!

IMG_3960

工場長の稔さん!しっかりチェックしてくれてますっ!!

IMG_3962

オイル交換&点検も実施しました。まだまだ、元気なお車ですっ(^O^)

IMG_3952

事故修理が完了致しましたO様が納車の時にお土産を下さいました!本当にありがとうございます(^_^)

スタッフ皆で美味しく頂きました!

さっ美味しい物を頂いてまた、仕事頑張りますっ(^^)/

おすすめの記事