今週も始まりました~(`・ω・´)ゞ

カーコレクション45の藤川ですっ('◇')ゞ

最近かなり暑くなりみなさま体調等壊してないですか~??

わたくし藤川は元気ですっ('ω')ノ笑

 

さて今週もすでにたくさんご入庫頂いておりますっ!!

IMG_2221

法人のI様の新車のヴォクシーも入庫しました☆

これからナビ、フリップダウン、フィルム、コーティング等カスタム多数で大忙しです☺

IMG_2218

今週中にすべて完成予定ですのでしばらくお待ちくださ~い!

 

エンジンチェックランプでご入庫のF様 トヨタ bB☆

IMG_2226

エアコンを付けた時にチェックランプが点灯という事で聞いていたのですが症状が再現性が無く

点検にもうしばらくお時間を下さ~い<m(__)m>

 

IMG_2224

法人E様のハイエースもご入庫です!

スタッドレス→夏用タイヤ&オイル交換でご入庫ですっ(`・ω・´)ゞ

IMG_2229

バッチリ作業中ですのでしばらくお待ち下さい('◇')ゞ

 

IMG_2220

T様のランドクルーザー プラドもご入庫です!

エアコンランプ点滅という事でリレー?コンプレッサー?が可能性が高いかと思われます(`・ω・´)ゞ

明日引き続き点検していきます!!

 

販売のダイハツ YRVも本日無事ご納車完了です!

IMG_2228

ホイール隅々まで仕上げお願いしま~す(`・ω・´)ゞ

 

本日ベンツ Sクラス W220がエアコン不調でご入庫ですっ!!

IMG_2227

エアコンの設定温度がLOの状態なのに運転席は冷えているが助手席がヌルい状態でした。

ガス圧が少ない為ガス抜き→バキュームポンプにて真空引きを実施!

IMG_2223

一からエアコンガスを入れ直し規定量をいれさせて頂き復帰しました(`・ω・´)ゞ

ガス圧が弱くなると運転席は若干冷えるけど助手席がヌルい症状が起きたりするので

思い当たる方はカーコレへご来店下さい(=゚ω゚)ノ

 

今年の夏も暑くなるそうなので夏本番前にみなさま点検しましょう(^◇^)

カーコレではエアコンの弱い方にはWAKOSパワーエアコンをオススメですっ!

IMG_2230

定価5000円(工賃別)ですが

「ブログ見たよ!!」と言って頂ければ工賃、税込み5000円でやらさせて頂きます!!!

記載の通り燃費向上、静閑性の向上、冷却能力の向上といい事尽くめになります(=゚ω゚)ノ

みなさま是非お待ちしておりま~す☆

 

匂いが気になる方は空間洗浄持続システムもおススメです☆

IMG_2231

エアコンフィルター交換と同時に匂いもエアコンの効きも改善してみてはどうですか~??

 

カーコレはWAKOSとパートナーシップを結んでおりますのでお困り事がありましたら是非ご相談下さ~い!!

IMG_2166

クレジットカードも使えるカーコレクションでお待ちしておりま~す(`・ω・´)ゞ

IMG_2232

おすすめの記事