新メンバー紹介で~~す☆

カーコレクション45の藤川です('◇')ゞ

 

今日はカーコレに新しい仲間が増えたので紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

IMG_1364

 

じゃじゃ~~~ん☆☆

その名も、、、

 

 

 

IMG_1365

 

全自動トルコンチャンジャー トルコン太郎君ですww

これ一台で圧送式、循環式等なんでも出来ちゃう優れ物☆

 

圧送式で交換する事により従来のATF交換率を各段にアップした優れものです(`・ω・´)ゞ

圧送式であれば長い間交換していないATFでも交換後のトラブルもかなり軽減されます!

IMG_1371

カーコレ推奨のWAKOSさんのプレミアムスペックATFですっ☺

 

これからカーコレのトルコン太郎君にはバリバリ働いてもらいますので宜しくお願いします(^_^)

 

明日は週末という事でたくさんのご来店予約を頂いてますので

賑やかな週末を過ごしたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事