タマラナイ♡

カーコレクション45の藤川です!!

本日はベンツのスペアキー作成にヤナセさんに行ってきました('◇')ゞ

ショールーム内に入ると~~

 

 

 

IMG_1338

 

メルセデス AMG GT !!

 

個人的にかなり好きです♡

 

後ろからも~~

 

IMG_1340

 

めちゃめちゃ好きです♡

 

この流れる様なフォルムが溜まらないですねっ(^_^)

内装等色々見て着席する勇気は無かったのでまたの機会にチャレンジします(`・ω・´)ゞ

 

 

最近のカーディーラーさんでは愛車のPIT作業中もご自分の車がどうゆう作業をしているのか見れるように

IMG_1339

こんな感じでPIT作業が見れるようになってるんですよっ!!

以上明日役に立たないマメ知識でしたー( ..)φメモメモ

 

今週末も19日(日)と20日(月)が祝日の為連休になってしまう為売約済のお車、整備でお預かりしているお車

在庫で入庫したお車とすべて急ピッチで進めておりますのでお待ちのお客様は大変申し訳御座いませんが

もう少々お待ちください☺

 

おすすめの記事