AMGの車検。

15-02-05

しゃけーーーん!

ベンツの車検をしてきましたよ~!

おじちゃんのチェックも入ります。

15-02-05-01

おじちゃん!いつもありがとうございます♪今日もドライバーを忘れた私に、優しくドライバーを貸してくれてありがとう!感謝、感謝です!

ところで、陸運局ってきたことありますか?何もないですけど、一度遊びに行ってみてはどうです?(笑)本当に何もありません・・・。

まだ、1度も利用したことがない、ナゾのビデオコーナーもあります。(ユーザー車検のビデオを見たりできるようです。)

15-02-05-02

な~~~~にもないところですが、車屋さんにとっては大事な場所です。車検、名義変更などをするときは絶対に来なきゃいけない場所です。

ちなみに、夕方はガラッガラですが、昼間はヤバいぐらい混んでます(笑)

もうね、夏休みのディスニーランドぐらい。

もしあなたが、ユーザー車検をやるなら覚悟した方がいいかもしれませんね。

おすすめの記事