在庫前のお車続々入庫!?そして、カーコレ45の在庫回転率は!?( *´艸`)

こんにちは!(*^-^*)

梅雨入りしたのに良いお天気が続いておりますね☆(≧◇≦)

 

カーコレ45の在庫回転率を皆さまご存じでしょうか!?(#^^#)

色々な所でご紹介させていただいておりますので、ご存じの方もお見えになっているかと思いますが、改めてご紹介させていただきます!!('◇')ゞ

カーコレ45の在庫回転率は、なんと…!?

スクリーンショット 2017-06-13 17.33.53

89.51%!!!

お分かりになっていただけるでしょうか??

カーコレ45のお車は、迷っているうちに売れてしまうと言う事です!!(;'∀')

気になった車両があった時は、まずお電話やご来店を頂きそれから考える順番でお願いします!!m(_ _)m

っと言う事で、さらなるご成約車両のご紹介をさせて頂きます!!('◇')ゞ

2010年式 ポルシェ パナメーラ ターボ

正規ディーラー車・記録簿多数・スポーツクロノパッケージ!!

391-01

391-02

391-07

風景が映り込むほど☆ツヤツヤなボディ☆

391-08

ビッグレッドキャリパー・HID・LEDフォグ!

391-17

391-23

車速感応式電動リヤスポイラー!!

391-34

スポーツ&スポーツプラスシステム装備!!

391-71

レッドメーター加工&レッドシートベルト!!

391-52

アルカンターラルーフライニング!!

 

続きまして、

2015年式 BMW X1 sDrive20i スポーツ

ユーザー様買取車両・後期モデル・iDriveナビゲーションパッケージ・パーキングサポートパッケージ

443-01

443-13

iDriveナビゲーションパッケージ!

443-17

パーキングサポートパッケージ!!

443-20

443-27

コンフォートアクセス プッシュスタート!

443-47

8インチ純正HDDナビ Bモニター ETC等装備!!

443-64

HIDヘッド&LEDイカリング&フォグランプ

443-66

ECO PROモード&アイドリングストップ機構装備!!

443-70

LEDテール・LEDライセンスランプ!!

 

その他、在庫として掲載させていただく前にご成約となりましたお車も御座います!!

一部ご紹介させていただきます!!

H24年式トヨタ アクア 18000㎞ スーパーレッドV!!

ご注文販売させて頂きました、

H23年式トヨタ プリウス Sツーリング 66000㎞ パールホワイト!!

お車は旬の物でもあり、魅力あるお車は考えているうちに、どんどん売れていってしまいます!!(;'∀')

カーコレ45のホームページを見て、気になるお車や、「〇〇の車はどれくらいで手に入るんだろう??」など思った瞬間に、まずはご連絡・ご来店下さいませ!!

 

続きまして、まだブログでご紹介させていただいていない、今週ご納車させて頂きましたお車もご紹介させて頂きます♪♪(/・ω・)/

愛知県N様へご納車させていただきました、シボレーMW!!

410-10

外装も綺麗に仕上げさせて頂きました!!('◇')ゞ

410-22

410-26

ご家族皆さまでご納車にご来店いただきました!!(´▽`*)

410-40

お子様も大きくなってきて、軽自動車からのお乗り換えだったので、「今までより広々してしてイイね☆」とご家族皆さまが喜んでいただいていたので、私たちスタッフも嬉しく思っております!!(≧◇≦)

 

さてさて、次は…

本日、続々と在庫予定のお車が入庫してきましたので、サラッとご紹介させて頂きます!!

普段からご来店いただいているお客様の中には、販売開始前に当店でたまたま在庫前のお車を見て、気に入って頂きご購入いただく方もお見えになります。

普段なかなかお店に来れない方は、このブログ情報をチェック頂き気になるお車がありましたら、すぐにお電話ください!!('◇')ゞ

①☆H24年式 VW パサートヴァリアント TSIコンフォートライン☆

IMG_1024

 

IMG_1026

 

②☆H24年式 VW シャラン TSI コンフォートライン ブルーモーションテクノロジー☆

IMG_1033

IMG_1032

 

③☆H24年式 メルセデス・ベンツ C180 BE☆

IMG_1035

IMG_1036

 

④☆H24年式 BMW523i ツーリング☆

IMG_1028

IMG_1030

 

⑤☆H18年式 BMW320i Mスポーツパッケージ☆

IMG_1019

IMG_1021

 

このお車たちは、これから在庫前点検~在庫前仕上げを実施し、順次在庫として店頭に並んでいきます!!( *´艸`)

既に気になる車両があった、『そこのあなた!!』在庫として掲載されてしまいますとライバルが増え、良いお車は直ぐにご成約となってしまいます!!

気になったら、まずはお電話下さい!!?

スクリーンショット 2017-06-02 21.56.21

直通電話:090-6074-3945

お電話・ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!(´▽`*)

おすすめの記事