新着在庫多数追加☆

 

 

こんにちは('◇')ゞカーコレクション45のセイガです!!

これから新着在庫をたくさん追加するのでその在庫前仕上げの様子を

ご紹介致します!

 

メルセデスベンツ GL350D が在庫で追加です!

25年式で黒色のボディーという事もあり、特に目立った汚れがステップくらい

でした!

このステップの汚れは、GLによくある普通の洗車では落とせない、しつこい汚れです(・_・;)

とても強力な洗剤をかけてブラシで丁寧にひとつひとつ磨きました!!

なかなか取れない汚れが両サイドあったので大変でした(-_-;)

丁寧に磨いた甲斐もありすごくキレイになってスッキリしました(^^♪

 

続いても、メルセデスベンツ E250 カブリオレ です!

ボンネットにたくさんの小傷が付いてしまっていてボンネットが白ぼけて

しまっていました!

せっかくカッコいい車ですが黒色という事もあり、小傷が目立ってしまって

いたのでポリッシャーで磨き作業を行いました!(^^)!

しっかり小傷を取り除き、ツヤが出てさらにカッコよくなりました(^^♪

季節的にはオープンカーの季節は終わりに近づいていますがオープンにしなくても

高級感のあるカッコよさで全然恥ずかしくなーとおもいました(^_-)-☆

 

 

続いては本日最後のご紹介です!

アウディ A5 です!

こちらのお車は外装の汚い箇所が多く、外装を重点的に時間を費やしました!

下の二枚の写真はエンジンルーム内の写真ですが、清掃する機会も少ないので

砂ぼこりや油汚れがすごく付着していました(>_<)

下の二枚の写真は清掃後の写真です!

生まれ変わったように綺麗になって気持ちいいですねっ(^^)/

 

樹脂の部分はキレイに清掃してからさらにツヤを出すので

もっときれいに見えます!(^^)!

 

 

ドアの開けたところも色が変わって見えるくらい汚れが酷かったです(>_<)

こちらもなかなか清掃しないうえに清掃しにくいので汚れがどんどん

積み重なってしまいますね!

なるべく細かい部分まで細いものを使って清掃してキレイになりましたっ(^^♪

意外と目に入ってしまう汚れなので丁寧に清掃しました!

 

本日は三台ご紹介させて頂きましたがその他にも、たくさん新着在庫を追加

していきますのでホームページもよろしければご覧ください(^_-)-☆

 

ブログの内容を見てご質問等お気軽にお問合せ下さいっ☆

Car Collection 45

〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓4丁目185番地

OPEN 10:00   CLOSE 19:00   定休日 日曜日

TEL 052-665-6511     FAX 052-665-6512

サービス担当 佐藤 正河

おすすめの記事