本日のカーコレはバタバタしておりました~

カーコレクション45の藤川です(`・ω・´)ゞ

本日カーコレは少しバタバタしておりましたっ(^_^;)

たくさんの整備、車検の入庫や販売車両の整備、仕上げと大忙しっ☆

嬉しい悲鳴ですねっ(`・ω・´)ゞ

 

まずは納車準備中のS様 BMW 740i☆

納車前整備中で~す!

IMG_2321

IMG_2322

あれやこれやと消耗品を交換させて頂きますっ(`・ω・´)ゞ

IMG_2323

大事なお車にキズが付かない様Snap-onマット☆

IMG_2306

IMG_2307

このクーラーベルトのテンショナーの無いタイプは交換が一苦労ですねっ( ;∀;)

IMG_2310

整備にもう少々お時間を頂きますねっ!

時間を掛けてしっかりいい整備をしたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

IMG_2324

車検整備で入庫のM様のパッソ☆

消耗品の交換等必要になりますのでお見積りさせて頂きますね~(^◇^)

IMG_2325

やまちゃんしっかり点検中で~す(=゚ω゚)ノ

 

そしてカーコレ保証に加入頂いていたN様 ヴォクシー☆

IMG_2326

今回オルタネーターの不具合でご入庫頂きカーコレ保証で保証修理させて頂きました(`・ω・´)ゞ

まさかの時の為のカーコレ保証!お客様も加入してて良かったとお喜び頂けて光栄です!!

 

S様のBMW 320もオイル漏れ修理が完了しバッチリ仕上げ中で~す!

IMG_2328

IMG_2327

お時間頂き申し訳御座いませんでしたっ<m(__)m>

また外装塗装の件宜しくお願いします!!

 

事故修理でご入庫頂いていたO様のプジョー 407☆

IMG_2332

ヘッドライトのくすみが気になるとお話されていたのでバッチリ磨き仕上げ中ですっ(^◇^)

IMG_2311

IMG_2312

まずはペーパーを当てていきま~す('ω')ノ

IMG_2315

こんな感じにより白色っぽくなります!

粗目のペーパーでキズを付けて行くイメージですね!

ペーパーを最低2工程踏んでからのポリッシャーの登場(`・ω・´)ゞ

IMG_2317

藤川磨く!

IMG_2320

山下磨く!

かなりいい感じになりましたが写真は明日明るい所で撮影しご紹介しますねっ('◇')ゞ

 

明日は週末の為みなさまのご来店お待ちしておりますっ(=゚ω゚)ノ

おすすめの記事