本日も元気に営業中☆

こんばんは!

カーコレクション45の藤川です('◇')ゞ

なかなかブログを更新出来ずに申し訳御座いませんm(__)m

今日からマジメに更新していきますのでみなさま是非見て下さいねー☆彡

 

本日も元気に営業しておりますっ!

たくさんのお車の車検、整備、カスタムでご入庫ありがとうございます!!

ご成約済のお車の納車準備も急ピッチで進めておりますのでみな様もう少々お待ち願います(;・∀・)

 

車検整備でご入庫頂いた三重県のホンダ フリード I様☆

IMG_1212-1

本日車検を取得致しました!明日、引き続き整備をして行きます('◇')ゞ

フォグライトをSPHERE LEDに交換依頼を頂いた港区のY様☆

IMG_1213-1

うちの新メンバー水谷君がLEDへ交換中です!

抵抗も入れチェックランプ対策もバッチリです('◇')ゞ

Y様からご注文頂いたトヨタ アクアの納車準備も進めておりますのでもうしばらくお待ち下さい(^◇^)

 

そして、

IMG_1210.-1jpg

佐藤店長が新着在庫の写真撮影中です!!!

 

みなさま新着在庫のUPをお楽しみにっ(^_-)-☆

おすすめの記事