ホンダ ヴェゼル グリル、Rスポ交換で~す('◇')ゞ

カーコレクション45の藤川ですっ(`・ω・´)ゞ

最近方々から「ブログ見たよ!」と言って頂く機会が多くみなさまが見て頂けているんだなぁ~と

実感しながら少し緊張気味にブログを書いております('ω')ノ笑

 

先月に納車させて頂いたM様 ホンダ ヴェゼル☆

注文中だったM’z SPEEDさんのZEUS グリルとRスポが到着しましたので装着ですっ(=゚ω゚)ノ

IMG_1986

これが~

IMG_1998

これで~

IMG_1997

こうなって~

IMG_1989

これが~

IMG_1992

これで~

IMG_1996

こうなりました~(*^-^*)

M様も大満足で納車させて頂きました~(`・ω・´)ゞ

 

先週末の黄砂の影響でまだまだ洗車は続きま~す(=゚ω゚)ノ

IMG_2007

その横で新着車の写真撮影中で~す(=゚ω゚)ノ

IMG_2006

IMG_2005

店長がナイスな写真撮影中~

H27年式 BMW X1 ☆

sDrive 20i スポーツ☆

新着在庫でアップ済ですのでみなさま確認お願いしますっ(^_-)-☆

 

IMG_1999

佐藤店長も書類をいっぱい持って忙しそうですねっ(`・ω・´)ゞ

 

IMG_2004

↑カーコレでは毎朝一日の仕事の流れをみんなでミーティングしております(`・ω・´)ゞ

そんな風景をパシャリ☆

 

GW中から事故車両の入庫が増えております!

みなさま運転には十分に気をつけて楽しいカーライフを送りましょ~ねっ(´▽`*)

おすすめの記事