GW明けで~す(`・ω・´)ゞ

カーコレクション45の藤川ですっ(`・ω・´)ゞ

GWも明けてしまいましたねっ(^_^;)

カーコレはGWも交代制でフル営業しておりました!!本日から通常営業となります(=゚ω゚)ノ

早速先日ご成約頂いたアウディ S8の点検に入っております☆

IMG_1974

パージバルブからのエアー吸いが原因だと思われますので部品手配しておきますっ('◇')ゞ

納車納期に間に合わせる様最短で進めて行きま~す!!

 

ユニック車の整備も本日クーラーベルトの交換が完了し明日納車になりま~す!!

IMG_1973

IMG_1970

みね君頑張り中笑

IMG_1975

ベルトを新品と比べるとだいぶ摩耗してハバが薄くなってますね~

 

そして本日は千葉県より法人様がご来店頂きカイエン ターボ パノラマルーフご成約頂きましたっ(`・ω・´)ゞ

IMG_1980

希少なパノラマルーフ車で内装外装共に極上車だった為アップ後すぐのご成約で有難う御座います☆

 

先週末は黄砂が酷かった為洗車もたくさんしました~(=゚ω゚)ノ

IMG_1981

みんな笑顔で洗車大好きですねっ(^_-)-☆

 

そしてGW中に私の愛車も色々整備致しましたっ('◇')ゞ

IMG_1972-1

ジープ グランドワゴニア!!

若い時にこの車を見た時は衝撃的なカッコよさでたまに見かけるとテンションが上がってた記憶が有りますねっ☺

今ではなかなか見る事も少なくなってしまいましたがっ( ;∀;)

今回は水回りのトラブルだったんですがW/Pを外すのも一苦労<m(__)m>

旧車はネジ一つ外すのも慎重にやるので時間が掛かりますね。。。

IMG_1979

無事にW/Pの取付も完了しサーモスタット、プラグ、エアクリ、油脂類の交換と色々着手(`・ω・´)ゞ

ベルト関連を組み付ける前にGWが終了してしまいましたっ<m(__)m>笑

また完了次第アップしますねっ('◇')ゞ

 

今週もバリバリ営業して行きま~す('ω')ノ

おすすめの記事