GW後半みなさまいかがお過ごしですかか~??

カーコレクション45の藤川です(`・ω・´)ゞ

GWはみなさまいかがお過ごしですか~??

カーコレではGW中も営業させて頂き交代制でお休みを頂きました!

今回はいつも仕事のブログばかりですので休み中の1コマをアップしま~す(=゚ω゚)ノ

 

私はお休み中に三重県の祖母の家へ行ってきました~!

祖母家でゆっくりし家族で釣りへ!!

IMG_1946

カサゴが6匹程釣れましたっ('◇')ゞ

普段釣りは全くしないですがたまの長期休暇はゆっくり釣りも良いもんですねっ☺

IMG_1945

IMG_1947

 

家族で外食でこんな1コマもっ☆

IMG_1949

IMG_1950

こんな楽しい外食風景です笑

 

GW営業中に港区のE様より差し入を頂きました~(´▽`*)

IMG_1948

 

みんなで美味しく頂きましたっ!ありがとう御座います(`・ω・´)ゞ

 

本日関東方面よりO様ご来店頂きアウディ S8をご成約ありがとう御座います!!

GWで渋滞の中カーコレまでご来店有難う御座います<m(__)m>

帰りも渋滞だと思われますがお気おつけてお帰り下さいねっ☺

 

来週より通常営業ですのでどんどんブログもアップしていきますね~('◇')ゞ

 

おすすめの記事