本日2発目~~~(`・ω・´)ゞ

本日2回目のブログ更新です(´▽`*)

いろんなお客様から「ブログ見たよ~」というお声を頂き有難く思いますっ☆

 

今日はカーコレの日常風景を色々撮ってみましたっ(`・ω・´)ゞ

アウディ A8のアウターハンドル交換で~す!

IMG_1931

この手のアウターハンドルは故障でロック出来ない、アンロック出来ない症状は多いですね<m(__)m>

IMG_1929

サービスリーダーやまちゃん 必死に作業中ですっ(`・ω・´)ゞ

IMG_1923

遊んでないで仕事しますよ~~~笑

 

IMG_1930

サービススタッフ せいが君も不意打ちで写真で~す笑

 

IMG_1932

藤川も作業しま~す笑

IMG_1933

タッチアップぐらいですが~笑

 

IMG_1934

と思わせてFバンパー下してヘッドライトぐらい交換出来ま~す(ドヤ顔)笑

後ろで井村君なんか引っ張ってま~す笑

 

IMG_1924

よく見たら右手の動きが早すぎで~す(´▽`*)笑

 

IMG_1936

みねく~ん!

そこはトイレじゃないですよ~笑

 

そんなみんなをまとめる佐藤店長~~~~!!

 

 

 

 

IMG_1918

下廻り点検オッケイで~す笑

 

GWもカーコレは営業中ですのでみなさまご来店お待ちしておりま~す(`・ω・´)ゞ

おすすめの記事