4月最後の営業で~す(=゚ω゚)ノ

カーコレクション45の藤川です(`・ω・´)ゞ

本日は4月最後の営業日ですっ!昨日は今日の納車準備でバタバタしておりブログ更新出来ず申し訳御座いません<m(__)m>

 

本日納車させて頂いたY様 ソアラ☆

お客様のご希望で40ソアラ→SC430ヘッドへ交換!!

IMG_1910

IMG_1912

ヘッドを交換するとガラリとイメージが変わりますね(^_^)v

本日無事に納車まで完了致しました(`・ω・´)ゞ

キャデラック XLRも名古屋の法人様へ本日無事に納車完了ですっ☆

IMG_1920

このカスタム具合が大好きです♡

 

注文頂いておりましたクラウンもご入庫致しました~!

IMG_1921

K様この度はご成約ありがとう御座いま~す(^◇^)

 

在庫のメルセデスマイバッハも関東の法人S様よりご成約頂きました~☆

IMG_1922

しっかり点検してご納車させて頂きますね~!

IMG_1918

下廻り点検OKで~す笑

 

バッテリー交換から各種整備、Rバンパ塗り分け、コーティングメンテナンス、モール磨きとすべて完了し

T様のQ7もご納車させて頂きました~☆

1IMG_1926

 

まだまだご紹介したい写真があるので今日はもう一回ブログ更新します('◇')ゞ笑

おすすめの記事