秘密兵器を入手。これで私も・・・。

こんにちは!カーコレ45の佐藤直哉です。

最近、メンテナンス部門の「山ちゃん」にこんなことを言われるようになりました。

「店長、ちょっとやばいんじゃない?」

「ん?何が?」

「腹が・・・。」

本日、私は秘密兵器を手に入れました。見てくださいよ!これ!

2015-02-20-18.17.51

日本生命さんから頂いた、「EZ DO DANCE」を使ってスマートになろうと考えています。

私、佐藤直哉はポルシェのようにスマートになります。きっと、長続きするはずです。きっと大丈夫・・・。

今月に入って、在庫回転率が100%を超え、在庫が少なくなる一方。私の体重は右肩上がり。もうダメですよね(笑)

さぁあなたも、EZ DO DANCE!

おすすめの記事